過去の住居表示について

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002836  更新日 令和5年3月20日 印刷 

海老名市では、昭和49年より住居表示を順次実施しております。
過去の住居表示実施時の各地区の新旧対照案内図と旧新対照表の一部をご覧いただけます。
(平成27年以前に実施した地区の旧新対照につきましては、担当までお問い合わせください。)

※一部データが存在しない地域があります。
※データは住居表示を実施した当時のもののため、現状とは異なる場合があります。
あくまでも目安としてご利用ください。

新しい住所になったことを証明する「住居表示変更証明書」及び「本籍変更証明書」が必要な場合は、市役所1階窓口サービス課にて無料で発行しています。

新旧対照案内図

凡例の黄色の道路には、公道・公衆用道路・私道・通路などが該当しておりますので、あらかじめご了承ください。

旧新対照表

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

まちづくり部 住宅まちづくり課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 住宅政策係:046-235-9606 、まちづくり支援係:046-235-9392
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。