空き家にしない「わが家」の終活ノート

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1013710  更新日 令和4年4月1日 印刷 

空き家にしない「わが家」の終活ノート

空き家にしない「わが家」の終活ノート(表紙イメージ)

「ご自宅の今後について考えてみませんか?」


 海老名市が所属している神奈川県居住支援協議会では、国土交通省「空き家対策の担い手強化・連携モデル事業補助金」を活用して、空き家予防を目的に“住まい”に重点を置いたエンディングノートとして『空き家にしない“わが家”の終活ノート』を作成しました。
 一般的な「エンディングノート」とセットで使用いただき、現在のお住まいの今後について、このノートをきっかけにご自分の意志や想いの整理にご活用ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

まちづくり部 住宅まちづくり課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 住宅政策係:046-235-9606 、まちづくり支援係:046-235-9392
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。