運営の手引き・運営状況点検書

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008192  更新日 令和4年2月18日 印刷 

運営の手引き(令和3年度)

運営状況点検書(令和3年度)

運営状況点検書は、法令で定められている基準が守られているか確認するための自己点検書です。令和3年度中に、少なくとも1回は運営状況点検書及び添付書類を作成し、事業所で保管してください。市への提出は不要ですが、実地指導等で提出を求める場合があります。

点検は原則、事業所の管理者が行ってください。

また、点検の結果は、法人の法令遵守責任者に報告し、法人全体の業務管理体制の整備に役立てるようお願いいたします。

なお、自己点検の結果、基準違反であることが分かった場合には市に連絡の上、速やかに改善してください。また、過誤調整が必要な場合は、市に相談してください

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 介護保険課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 介護保険係:046-235-4952、介護認定係:046-235-4953、事業者支援係:046-235-8232
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。