高規格救急自動車の更新について

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1016504  更新日 令和6年3月28日 印刷 

高規格救急自動車の更新について

令和6年3月に高規格救急自動車を更新しました

防衛施設周辺民生安定施設整備事業補助金(防衛省)を活用し、消防署本署に高規格救急自動車を更新しました。

令和6年3月25日から運用を開始しています。

防衛施設周辺民生安定施設整備事業補助金

防衛施設周辺民生安定施設整備事業補助金は、防衛施設の設置又は運用により、その周辺地域の住民の生活または事業活動が阻害されると認められる場合において、その障がいの緩和のために整備する施設に必要な費用の一部を、国(防衛省)から補助されます。

防衛エンブレム

高規格救急自動車の納車式を行いました

令和6年3月21日に消防署本署車庫前で、納車式を開催しました。

この納車式は、「交通安全祈願」「職員の事故防止の意識を高めること」を目的に行われ、多くの職員が参加しました。

納車式

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

消防本部 警防課
〒243-0411 神奈川県海老名市大谷816
電話番号 警防係:046-231-0921 救急救命係:046-231-0932
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。