【外国人(がいこくじん)のかたへ】日本語教室(にほんご きょうしつ)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011820  更新日 令和3年7月6日 印刷 

にほんごのべんきょう Japanese Study

ebinya

海老名市で 日本語を 勉強できる 教室を 紹介します。
(えびなしの にほんご きょうしつを しょうかいします)
The information of Japanese language class in Ebina.

くわしくは、次の リーフレットを ダウンロードして 読んでください。
(くわしくは、つぎの りーふれっとを よんでください)
Please refer the leaflet.

コロナウイルスなどのため、休みになることがあります。先生にたしかめてから、来てください。
(ころなういるす などのため、やすみに なることが あります。せんせいに たしかめてから、きてください)

ボランティア募集 Recruiting Volunteers
教室では、日本語を教えるボランティアの方も募集しています。
(きょうしつでは、にほんごをおしえる ボランティアも ぼしゅうしています)

その他(そのほか)

神奈川県や国で行われている日本語学習については、次のホームページをご覧ください。
(そのほかの にほんご がくしゅうに ついては、つぎの ホームページを みてください)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 市民相談課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 人権男女共同参画係:046-235-4568、相談係:046-235-4567
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。