えびな健康マイレージ2021

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003148  更新日 令和3年5月11日 印刷 

えびな健康マイレージとは

えびな健康マイレージは、市民の健康づくりを支援するための取組です。
自宅で過ごす時間が増えていることから、自宅でできる運動や身体に良いことを始めてみませんか?
健康的な生活習慣を身に着けるきっかけづくりに、みんなで楽しくチャレンジしましょう。

事業内容

健康づくりで30ポイント貯めて応募すると抽選で賞品がもらえます。

項目

獲得ポイント数

人間ドックの受診 30ポイント
各種検(健)診の受診 10ポイント
マイレージ対象イベントへの参加 5ポイント
健康への取組 1日1ポイント

 

参加対象

海老名市民20歳以上(在勤含む。)

賞品について

抽選の結果、当選すると賞品をゲットできます。令和4年3月頃に、抽選会を予定しています。
通常の賞品以外にも、賞をご用意しています。

親子賞

親子で健康づくりに取り組んだ方に賞品が当たります。健康づくりの取り組みは、親子で散歩をしたり軽い運動をするなど、どんな内容でも構いません。親子賞の賞品は、子ども向けの賞品を予定しております。なお、子ども単独での応募はできません。

努力賞
当事業は、一口30ポイントで何回でも応募をすることができます。たくさん応募された方に、賞品を贈呈します。

応募方法

 リーフレット付きポイントカード(はがき)を切り取り、切手を貼らずに郵便ポストか、市役所又はコミセンなどに設置してある応募箱へ投函してください。
 リーフレット付きポイントカードは、市内公共施設や対象イベントなどで配布をしています。また、ホームページからダウンロードをすることができます。

令和4年1月31日時点の応募ポイント数を集計します。期日以降の応募は、次年度のポイントに加算されます。

ダウンロード方法

  1. 下のリンクから、リーフレット付きポイントカードを、A4用紙サイズで印刷する。
  2. リーフレットのキリトリ線に沿って切り取り、山折りをして折りたたんだ面をのり付けする。
  3. マイレージ専用の応募箱又は切手を貼って郵便ポストに投函する。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 健康推進課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 046-235-7880
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。