海老名市公共施設再編(適正化)計画(改定素案)のパブリックコメント実施結果について

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1016366  更新日 令和6年2月16日 印刷 

海老名市公共施設再編(適正化)計画は、将来の公共施設のあり方を検討し、適正配置や規模の見直しによる将来費用の負担軽減と市民ニーズへの対応を図り、効率的な運営の実現を目指すための基本的な方向性を定めたものです。
市では、策定から約5年が経過した令和4年度から改定のための検討を始め、市民アンケートや市民ワークショップを開催してご意見を頂くと共に、社会情勢や財政状況の変化などを留意した上で改定素案をとりまとめました。
この改定素案について、市民のみなさまのご意見をいただくためパブリックコメントを実施した結果について、以下のとおり報告いたします。

 

  1. 意見募集期間  令和5年12月22日(金曜日)から令和6年1月22日(月曜日)まで
  2. 意見提出者数  1名(法人)
  3. 意見件数    2件

ご意見及びご意見に対する市の考え方については添付ファイルをご参照ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

財務部 営繕課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 計画・修繕係:046-235-8451、設計・工事係:046-235-8452
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。