「海老名市森林整備計画(案)」の縦覧実施結果について

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1015284  更新日 令和5年3月3日 印刷 

海老名市森林整備計画(案)の縦覧実施結果について

海老名市では、森林法に基づいて、神奈川県が定める地域森林計画の対象となる森林に対して海老名市森林整備計画を定めています。
本年度は、現行の計画を策定したから5年が経過することから、同法に基づいて見直しを行い、同計画の見直し案を作成いたしました。
見直し案の作成に伴い、縦覧を実施したところ、以下のとおり意見の提出がありましたので報告いたします。

縦覧期間

令和5年1月16日(月曜日)から令和5年2月14日(水曜日)まで

意見結果

9件(1名)
意見内容及び回答については添付ファイルをご参照ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

まちづくり部 都市施設公園課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 総務係:046-235-9489、施設整備係:046-235-9016
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。