海老名市文化財保護条例の改正に関する意見募集(パブリックコメント)の結果について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008012  更新日 平成31年2月7日 印刷 

市では、これまで受け継いできた文化財を保存し、将来へ継承していくため、文化財保護条例を改正するにあたり、市民の皆様からも広くご意見をいただくため下記の期間にパブリックコメントを実施しました。

お寄せいただいたご意見の内容とそれに対する回答をまとめましたのでご報告します。

  1. パブリックコメント実施期間 平成30年12月26日(水曜日)から平成31年1月24日(木曜日)
  2. いただいた意見 1件 詳細につきましては下記の添付ファイルをご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

教育部 教育総務課 文化財係
〒243-0422 神奈川県海老名市中新田377
電話番号 046-235-4925
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。