災害持ち物チェック表

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011304  更新日 令和2年8月20日 印刷 

もしものときに備えよう!

災害が発生したとき、すぐに避難できるように、普段から必需品をまとめておきましょう!

主な非常持出品(災害発生時すぐに持ち出すもの)、主な備蓄品(落ち着いてから持ち出すもの)のチェック表があります。
自分に合ったものを考えて、備えましょう。

2種類のチェック表があるので、お好きなデザインを印刷してください。
切り取り線が付いているチェック表は、切り取って親子でいっしょに準備するなど、ぜひご活用ください!

 

災害持ち物チェック表

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市長室 シティプロモーション課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 広報係:046-235-4574、営業戦略係:046-235-8567
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。