えび~にゃイラスト集

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011013  更新日 令和5年11月9日 印刷 

えび~にゃイラスト集

えび~にゃの各種イラストデザインを公開しています。
デザインを使用したい、グッズを作製したいという場合には、事前に海老名市の承認が必要です。
(年賀状に使うなど、個人的な利用の場合は申請不要です。)

リンク先の「えび~にゃの利用について」をご確認いただき、使用承認申請書をご提出ください。

使用が可能なイラストは以下のとおりです。
画像をダウンロードしてご利用ください。

「えび~にゃ」は、海老名市のイメージキャラクターです。
企業や団体等のキャラクターと誤認されるような使用は認められませんので、ご注意ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市長室 シティプロモーション課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 シティプロモーション係:046-235-4574
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。