えび~にゃの飛び出すクリスマスカード

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009495  更新日 令和2年1月16日 印刷 

えび~にゃクリスマスカード画像

えび~にゃがカードを持っている様子

えび~にゃの飛び出すクリスマスカードが新登場!
わくわく楽しいクリスマスカードを作って、お便りを書いてみませんか。

ページ下「えび~にゃの飛び出すクリスマスカード台紙」をダウンロード・印刷して使ってください。

クリスマスカードの作り方を動画(YouTube)で紹介していますので、えび~にゃと一緒にクリスマスカードを作ってみましょう!
クリスマスカード台紙にあるQRコードを読み取ると、簡単にアクセスできます。
※はさみを使用するときは、大人の方と一緒に作ってください。

ページ下「えび~にゃイラスト集」からお好きなイラストをダウンロードして、あなただけのクリスマスカードを作ることもできます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

 

※当該デザインを用いての販売は、ご遠慮ください。また、不特定多数の方への配布などを希望する場合は、事前に海老名市の承認が必要となる場合がございますので、お問い合わせください。

 

台紙のダウンロードについて

台紙のダウンロードについて

えび~にゃイラスト集

えび~にゃイラスト集

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市長室 シティプロモーション課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 シティプロモーション係:046-235-4574
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。