「株式会社かどや」が神奈川県優良工場に表彰されました!!

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003726  更新日 令和3年9月1日 印刷 

写真:表彰記念
株式会社かどや(代表取締役 波多野康広様) ※最前列の右から2番目

神奈川県では、県内に立地し、製造業を営む中小企業の工場のうち、経営成績、作業環境、生産技術などが特に優れており、労働災害や公害の発生防止、労働時間の短縮、環境関連手続の遵守などに取り組んでいる工場を神奈川県優良工場として表彰しています。この制度は、中小企業を取り巻く厳しい経営環境の中にあって、健全な経営を行い、県内工業の発展に寄与してきた工場に対して、知事表彰を行い、地域経済を活性化するけん引役として更なる発展を期待するものです。

平成26年度においては、海老名市内で操業されている株式会社かどやを含め、神奈川県内で操業されている工場7社が表彰されました。

受賞者

株式会社かどや 代表取締役 波多野康広
本社:海老名市中新田3-7-24
工場:海老名市門沢橋6-12-10

表彰式写真

写真:表彰の様子1

写真:表彰の様子2

写真:表彰の様子3

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

経済環境部 商工課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 商工政策係:046-235-4843、にぎわい振興係:046-235-8439
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。