社会教育計画

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011661  更新日 令和2年11月11日 印刷 

 令和2年4月に、海老名市内で子どもと共に活動されている社会教育団体の連携を図り、子どもと大人が共に育つ社会の構築を目指し、新たな社会教育委計画を策定いたしました。
 計画では、市が社会教育を通して育てたい子どもの姿を策定し、その手立てとして、「社会教育団体の連携」、「地域での社会教育活動の充実」、「学習機会の充実」を掲げ、計画を推進してまいります。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

教育部 学び支援課
〒243-0422 神奈川県海老名市中新田377
電話番号 学び支援係:046-235-4926、若者支援室:046-235-8411
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。