社会教育団体のしおり

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1012222  更新日 令和6年4月1日 印刷 

社会教育団体のしおりについて

 令和2年度に海老名市社会教育委員会議及び市内の社会教育団体の方々にご協力を頂き作成した「社会教育団体のしおり」を更新いたしました。

 この取組は、令和2年度にスタートした「社会教育計画」に基づくもので、子どもたちにこの「社会教育団体のしおり」から自分の好きなことを見つけてほしいという想いを込めて作りました。ご家庭でご活用いただけると幸いです。

※社会教育団体とは、社会教育法第10条に規定されている「社会教育関係団体」のことを指します。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

教育部 学び支援課
〒243-0422 神奈川県海老名市中新田377
電話番号 学び支援係:046-235-4926、若者支援室:046-235-8411
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。