「クールビズ」を実施しています。

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1006938  更新日 令和1年5月1日 印刷 

概要

 市役所では、節電対策の一環として「クールビズ」を実施し、ノーネクタイ、ノージャケット、ポロシャツなどの軽装で勤務しています。
 市民の皆様には、不快感を与えることのないよう配慮しながら進めてまいりますので、ご理解とご協力をお願いします。
 ※クールビズ:環境省が提唱した、地球温暖化防止を目的にした夏の軽装化のこと。

実施期間

 5月1日(水曜日)から10月31日(木曜日)まで

実施内容

1 職員の執務中の服装は、ノーネクタイ、ノージャケット、ポロシャツなどの軽装とします。

2 市民の皆様が庁舎内での用務や会議などに参加される場合も、ノーネクタイ、ノージャケット、ポロシャツなどの軽装でのご参加をお願いします。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市長室 職員課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 人事研修係:046-235-4502、給与厚生係:046-235-4503
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。