報告書「海老名市立小中学校修学旅行の今後の在り方について」

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011319  更新日 令和2年8月17日 印刷 

報告書「海老名市立小中学校修学旅行の今後の在り方について」を作成しました

これまで、5回にわたり修学旅行検討委員会を開催し、今後の修学旅行の在り方について協議を重ねてきました。

本来であれば、第6回修学旅行検討委員会にて報告書をとりまとめるところでしたが、新型コロナウイルス感染症対策のため、やむなく第6回修学旅行検討委員会の開催を中止とし、各委員から個別に意見聴取を行う形で報告書を作成することとなりました。

この報告書は、海老名市教育委員会へ提出され今後の修学旅行の在り方を検討するための資料となります。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

教育部 教育支援課
〒243-0422 神奈川県海老名市中新田377
電話番号 指導係:046-235-4919、支援係:046-234-8764
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。