【募集終了】〔協賛・花火募金〕協力のお願い

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1010485  更新日 令和5年12月19日 印刷 

【募集終了しました】えびな市民まつりへの協賛のお願い

協賛の募集は8月31日(木曜日)をもちまして終了いたしました。

多大なるご協賛をいただきありがとうございました。
今後とも「えびな市民まつり」へご協力のほどよろしくお願いいたします。

  • 協賛総額
    17,130,000円
  • 協賛品
    1,168,600円 相当

ご協賛企業・団体様の一覧は、添付ファイルのとおりです。

【募金箱の設置は終了しました】花火募金箱を設置しています!(募金のお願い)

花火玉募金箱は9月30日(土曜日)をもちまして設置を終了しました。

花火玉募金箱への募金にご協力のいただきありがとうございました。
今後とも「えびな市民まつり」へご協力のほどよろしくお願いたします。

  • 募金総額
    513,878円

なお、花火玉募金箱の設置に御協力いただいた店舗等は添付文書のとおりです。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 市民活動推進課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 046-235-4794
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。