広報えびな「市民のひろば」への掲載申し込み

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004548  更新日 令和4年4月5日 印刷 

 「市民のひろば」は、広報えびなの毎月15日号に掲載しているコーナーで、市民の皆さんによるサークルのメンバー募集や催しなどの案内に提供しているページです。
 掲載希望の方は、次の「掲載にあたっての注意事項」の内容に承諾した上で、必ず下記の添付ファイル「掲載申込書」・「掲載原稿用紙」を使用し、申込書と原稿用紙を併せてシティプロモーション課へ直接提出してください。

掲載にあたっての注意事項

  1. 申込受付は掲載を確約するものではありません。掲載ができない場合もあります。
  2. 掲載は、広報えびなの毎月15日号となり、原則、先着順とします。
  3. 申し込み者は原則として市民の方に限り、掲載はサークルや催しの会場が市内であるものが対象です。
  4. 15日号には「ホール・ギャラリー」のページを設けているため、会場が文化会館大ホール・小ホール・120サロン・市民ギャラリーのイベント案内は掲載できません。
  5. 営利(講師本人が生徒を募集するものを含む)・政治・宗教に関する内容は掲載できません。
  6. 原稿は、掲載希望号から4カ月間(4号分)有効です。
  7. 同一団体の掲載回数の上限は年3回です。掲載は4カ月以上間隔を空けるものとします。
    (例:4月15日号掲載の場合、次回掲載可能号は8月15日号以降です)
  8. 掲載が決まった時は掲載時期の問い合わせ先の方へ連絡します。連絡が取れない時は掲載を見送る場合があります。
  9. 掲載した内容に起因するトラブルなどについて、市は一切責任を負いません。
  10. 掲載後、市民の方からの苦情が複数回寄せられた場合などは、以降の掲載をお断りさせていただく場合があります。
  11. 申し込みの控えは、掲載決定または有効期間終了まで大切に保管してください。
  12. 掲載を希望する内容に費用はありますか?(あり・なし)
    ※「あり」を選択した場合は、費用・内訳も記入してください。

添付ファイル

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市長室 シティプロモーション課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 シティプロモーション係:046-235-4574
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。