令和3年9月10日【リリース】:市職員の新型コロナウイルス感染について

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1012978  更新日 令和3年9月10日 印刷 

 9月10日(金曜日)、本市職員1名が新たに新型コロナウイルスに感染していることが確認されました。
 これは、9月7日(火曜日)と8日(水曜日)に、計4名の職員の感染が確認されたことにより、当該部署職員のPCR検査を行った結果、新たに感染が判明したものです。
 これにより、当該部署の新型コロナウイルス感染者は5名となり、厚木保健福祉事務所の指導により集団感染と判断されました。
 なお、同フロアに勤務する陽性判明以外の職員は、自宅での経過観察を行っていますが、13日(月曜日)より通常の体制にて業務を再開します。

  1. 当該職員に関する情報
    (1)陽性判明日:9月9日(木曜日) 1名
       20代 女性
  2. 濃厚接触者等について
     厚木保健福祉事務所の指導により濃厚接触者として判断された市職員1名は、PCR検査を実施し現在、検査結果待ちの状況です。

この件に関するお問い合わせ
海老名市市長室 中込次長  電話046-235-4572(秘書課)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市長室 シティプロモーション課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 シティプロモーション係:046-235-4574
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。