インターネット版『海老名市AEDマップ』

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1007549  更新日 平成31年1月18日 印刷 

『海老名市AEDマップ』

インターネット版のAEDマップを作成しました!

インターネット上で閲覧可能なAEDマップを作成しました。下記の「AEDマップ利用方法・注意事項」をよく読んでから、『海老名市AEDマップ』をご利用ください。

AEDえび~にゃ

AEDマップ 利用方法・注意事項

このAEDマップは海老名市内の事業所・医療機関(以下、施設)を対象に、「緊急時に市民へのAED貸出し及びホームぺージ公開」についてのアンケート調査を実施し、頂いた回答をもとに作成されたものです。「使用可能時間」帯であっても、休業日や機器のメンテナンスなどの理由で使用できない場合があります。ご理解とご協力をお願いいたします。

各施設で使用できる時間帯が異なります。下記の表示マークを参考にしてください。下記の表示マークまたは施設名をクリックすると、AED設置場所と使用可能時間が表示されます。

 

AEDマーク(ピンク色)
このマークの施設はAEDを使用できない時間帯があります
AEDマーク(緑色)
このマークの施設はAEDを24時間使用できます
(施設の事情により使用できない場合もあります)

市内の事業所・医療機関 管理者の方へ

AEDを必要とする状況は一刻を争う緊急事態です。市消防本部では「大切な命」を守り、市民の皆さまが「安全・安心」に暮らせるまちづくりのために、AEDの設置情報を募集しています。

AEDを設置している施設で、緊急時に市民へのAED貸出し・AEDマップの掲載にご協力いただける場合は、下記担当までご連絡をお願いします。

また、現在AEDマップに掲載されている施設につきましては、設置場所・使用可能時間の変更や、掲載の取り消しなどのご希望がある場合も、下記担当までご連絡をお願いします。

 

担当:海老名市消防本部 警防課 救急救命係 

   ☎046-231-0932 ✉syobo-keibo@city.ebina.kanagawa.jp

 

 

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

消防本部 警防課
〒243-0411 神奈川県海老名市大谷816
電話番号 警防係:046-231-0921 救急救命係:046-231-0932
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。