海老名市食育ポスターコンクール

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011095  更新日 令和1年11月1日 印刷 

海老名市食育ポスターコンクールとは

海老名市では、市内の小・中学生を対象に食育ポスターコンクールを開催しています。こどもたちが生涯にわたって健康に過ごせるように、「食」への関心を高め、食べることの大切さを感じてもらうことを目的に、毎年作品を募集しています。小・中学生のかわいらしい作品から、「食事の楽しさ」や「大切さ」を感じることができます。

 

令和元年度食育ポスターコンクール

小学校233点、中学校7点の合計240点の応募がありました。令和元年10月26日に海老名市役所1階エントランスホールで「海老名市食育ポスターコンクール表彰式」を行いました。

作品一覧

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 健康推進課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 046-235-7880
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。