仔馬の名前が決定しました!

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1013034  更新日 令和3年11月10日 印刷 

ポニーの仔馬の名前は『ココア』に決定しました!

仔馬の名前がココアに決定しました

11月1日(月曜日)に中央公園にて実施した「ポニー仔馬命名式」にて正式発表いたしました。

「ポニー仔馬命名式」の様子は、添付資料をご覧ください!

7月から行った公募において262件の名前が届き、その中から海老名市と登別市の小学生の投票により決定した名前です。

ココアはこれから、海老名市民として、海老名市の職員として皆様に癒しと笑顔をお届けいたします!

ココアの生い立ち動画もぜひご覧ください!

ココアに会いに来てね!

10時からと13時30分からの疎林広場での事業にはココアも登場します!

チョコとミルクと一緒に皆様をお待ちしています!ぜひ会いにきてね!

なお、天候やポニーの体調により、急遽変更になる場合もありますのであらかじめご了承ください。日々の運行状況やポニーの育成状況は「えびなポニー広場」Facebookで随時お知らせします!

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 文化スポーツ課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 文化振興係:046-235-4797、スポーツ振興係:046-235-4927
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。