令和2年12月15日【リリース】:令和3年新春あいさつ用サイネージを作成~来年の干支「丑(うし)」さんと記念撮影!~

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011783  更新日 令和2年12月15日 印刷 

 市は、市役所1階のデジタルサイネージに、来年の干支にちなんだ「丑(牛)」と「えび~にゃ」の年賀状を模した背景デザインを作成しました。
 この新春サイネージは、市民が新しい年を明るく幸せな気持ちで迎えられるようにと思いを込めて作成したもので、コロナ禍で会えない人に元気を伝えるツールとしても活用してもらうことがねらいです。
 背景デザインの牛との撮影は、海老名市内にある神奈川県立中央農業高等学校の敷地で、牛を飼育している生徒たちの協力のもと行いました。

えび~にゃ年賀状

サイネージ1

サイネージ2


この件に関するお問い合わせ
海老名市市長室シティプロモーション課営業戦略係 電話046・235・8567

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市長室 シティプロモーション課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 シティプロモーション係:046-235-4574
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。