令和元年10月8日【リリース】:「目指せ!相模線の複線化!~キャッチフレーズ大募集~」の実施について

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1009257  更新日 令和1年10月8日 印刷 

 このことについて、次のとおり実施しますのでお知らせいたします。

目的

 JR相模線の全線複線化の早期実現をめざし、輸送力増強を促進するとともに、沿線地域の発展を図ることを目的に相模線複線化等促進期成同盟会を平成10年2月に設立しました。これまで、「ブルーラインに夢のせて」のキャッチフレーズを用いて啓発活動を実施してきましたが、平成から令和への改元を期に、改めて本同盟会の活動を周知し、JR 相模線の全線複線化の早期実現につなげることを目的として、新たにキャッチフレーズを募集します。
テーマ
「JR相模線」の普及啓発や全線複線化の早期実現を目指すキャッチフレーズ
募集期間
令和元年10月15日(火曜日)~同年12月15日(日曜日)
応募方法
 相模原市ホームページの電子申請から住所、氏名(ふりがな)、電話番号、キャッチフレーズなどの必要事項を入力して申し込んでください。
応募条件
  1. 相模線をテーマにした他のコンテスト等に応募していない未発表のオリジナル作品であることとします。
  2. 年齢、プロ、アマを問いません。
  3. 応募点数については1人3点までとします。
  4. 1から3までの応募条件を満たさない又は審査過程で満たさなくなった作品は、応募作品から除外します。
入賞
 応募作品の中から、最優秀作品1点を決定し、賞状と副賞(QUOカード3万円分)を贈呈します。
 なお、最優秀作品の応募者が多数の場合、副賞は人数割りとします。
発表
令和2年7月頃
注意事項
  1. 応募者は、著作権、その他知的財産権について第三者の権利を侵害するものでないことを保証するものとし、権利侵害があった場合には、本同盟会は一切責任を負いません。
  2. 応募者の行為により第三者が被った損害については、当事者同士で解決するものとします。
  3. 法令等に違反すると認められる行為を禁止します。
  4. 本同盟会は応募者が受けた損害について、賠償等は一切行いません。
  5. 審査内容に関するお問い合わせ及び審査結果に対する異議申し立て等については、お受けいたしかねます。
  6. 応募された作品は無償で自由に本同盟会が使用できるものとします。
  7. 連絡先が正しく入力されていない場合は、賞状及び副賞の贈呈はできませんので、ご了承下さい。

この件に関するお問い合わせ
相模原市都市建設局まちづくり計画部交通政策課 電話042・769・8249

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市長室 シティプロモーション課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 シティプロモーション係:046-235-4574
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。