海老名市企業立地促進事業

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003751  更新日 令和2年7月14日 印刷 

新たに1社を認定しました

写真:認定通知書授与

海老名市では、平成20年度から、市外から市内に新たに立地する企業や市内での事業拡大・再投資を行う企業を支援する「海老名市企業立地促進事業」を実施しており、これまでに12社を認定しています。

令和2年6月に、新たに1社を認定(13社目)したことから、認定通知書の授与を行いました。

株式会社丸善

株式会社丸善は鈑金加工業として昭和21年に東京都大田区で創業し、昭和37年に工場拡張のために現在の地(海老名市東柏ケ谷)に移転しました。昭和38年に大型油圧プレスを導入以来、約50年にわたり、プレス・溶接・鈑金加工を主業務とし、輸送用トラックの部品製造では大物から小物までフレキシブルに対応しています。

今後は従来製品の販売拡大と新規加工領域への参入を視野に入れ、生産拠点を集約するために、既存の本社工場に隣接した土地・建物を取得しました。

  • 立地場所:海老名市東柏ケ谷4-11-4
  • 事業所形態:工場、事務所、倉庫


海老名市では企業の立地を推進しています。

海老名市への新規立地や市内での事業拡大をお考えの企業様はお気軽にお問い合わせください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

経済環境部 商工課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 商工政策係:046-235-4843、にぎわい振興係:046-235-8439
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。