海老名市市制施行50周年記念事業えびなっ子パッケージ

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1013144  更新日 令和3年10月29日 印刷 

令和3年11月1日は、海老名市施行50周年を迎えるにあたり、小中学生の子どもたちが50周年の節目を祝うとともに郷土への愛情を育むことを目的として、特別に市内小中学校がお休みになります。

また、海老名市の誕生日を祝して、子どもたち向けのさまざまなイベントが催されます。

教育長メッセージ

えびなっ子のみなさん、海老名市の50さいの誕生日をみんなでお祝いし、 秋の一日を楽しみましょう!
「8つのお楽しみ」がありますので、お家の人や友だちと話して、さまざまなイベントに参加して思い出をつくりましょう。
また、あわせて「海老名市のあゆみ ~50年間のうつり変わり~」を子どもたちに配付しますので、ご家庭で子どもたちといっしょにごらんください。
ご家庭のみなさまのご協力をよろしくお願いします。
これからの海老名市の100年に向けたあゆみは、えびなっ子のみなさんひとりひとりが主役です。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

教育部 教育支援課
〒243-0422 神奈川県海老名市中新田377
電話番号 指導係:046-235-4919、支援係:046-234-8764
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。