都市計画決定線の図示について

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003895  更新日 令和5年6月22日 印刷 

都市計画決定線の図示について

建築物の計画等をされている土地にかかる都市計画決定線(用途地域や都市計画道路等)の位置が、既存の公開情報で明確にならないものについて、図示(線入れ)を行っています。都市計画決定線の位置が明確な場合は、図示を行っておりません。

書類の提出方法など

ご希望の方は、都市計画課の窓口にて書類の受付を行っています。必要書類をご確認の上、ご持参ください。
また、郵送でも受付を行っていますが、郵送申請をご希望される場合は、事前にお電話によるご相談をお願いします。

手続き期間

書類を受理してから、概ね7営業日程度

必要書類 ※申請書は不要です

  1. 案内図 1部
  2. わが街海老名ガイドに敷地位置を示したもの 1部
  1. 図示を行う図面 必要部数+1部(1部は都市計画課提出用)

  ※下記のいずれかの図面をご提出ください。
   ・平面図(実測により作成したもの) ・地籍測量図(求積図) ・道路台帳平面図
  ※図面の用紙サイズはA3を上限としてください。
  ※必ず正しい縮尺の図面をご提出ください。縮尺が合わない場合は、図示できませんのでご留意ください。

【郵送をご希望される場合は、次の資料も併せてご提出ください。】

  1. 返信用封筒 1部

  ※郵便番号及びお届け先欄に、書類の返送先をご記入願います。

料金

無料

その他

図示は、都市計画図(2,500分の1)からの転記を基本としています。

問い合わせ先/郵送先

海老名市まちづくり部都市計画課都市政策係

電話:046-235-9391
郵便番号:243-0492
住所:神奈川県海老名市勝瀬175番地の1

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

まちづくり部 都市計画課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 都市政策係:046-235-9391、交通政策係:046-235-9676
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。