EBINAダンスが完成しました!

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1007759  更新日 平成30年12月27日 印刷 

EBINAダンス♪

EBINAダンスとは、海老名市独自のダンスで、本市の元気を発信し認知度向上と郷土愛の醸成を図り、ダンスを通じて本市の魅力を発信するものです。

制作にあたり、EBINAダンス事業実行委員会を立ち上げ、海老名市で初の親善交流大使に就任した世界的ダンサーDA PUMPのKENZOさんにアドバイスをいただきながら完成しました。

EBINAダンスが披露されました~E.B.I.N.A.海老名!~

EBINAダンスお披露目の様子

平成30年9月24日に海老名駅西口中心広場においてEBINAダンスお披露目式を開催しました。
当日は、EBINAダンスの制作にご協力いただいた世界的ダンサーDA PUMPのKENZOさんにご出演いただき、約1,000人の観衆の前でのEBINAダンス初お披露目となりました。

キックオフの合図
内野市長とKENZOさんによるキックオフの合図でEBINAダンスがキックオフしました。
ダンススクールの子ども達によるキックオフ
海老名市内のダンススクールの子ども達によるEBINAダンス初お披露目です。
レクチャーの様子
キックオフの後は、KENZOさんによるEBINAダンス生レクチャーが行われました。
海老名市内の高校生も一緒にダンス!!
風船飛ばしの様子
お披露目式のフィナーレでは、EBINAダンスが世界中に広まるように願いを込めて、風船飛ばしを行いました。
会場全体の様子
多くの方にご来場いただき盛大なキックオフとなりました。

EBINAダンスは、これから市のイベントを中心に様々なところで発信していきます。
みなさんもEBINAダンスを覚えて、一緒に踊りましょう!!

EBINAダンスの歌詞♪

EBINAダンスの歌詞は、海老名らしさが満載です。歌詞を見て、それぞれが思う海老名を想像しながら、懐かしさと新しさのある軽快なメロディにあわせて歌ってみてください。

EBINAダンスの歌詞

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市長室 シティプロモーション課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 シティプロモーション係:046-235-4574
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。