えび~にゃハウス(閉店)

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1010587  更新日 令和5年7月6日 印刷 

えび~にゃハウス閉店のお知らせ

令和4年8月21日(日曜日)をもちまして、えび~にゃハウスを閉店いたしました。

皆様の温かい御支援の中、営業してこられましたことを厚く御礼申し上げます。

姉妹都市の物産品販売について

えび~にゃハウス閉店後の姉妹都市の物産品については、公共施設(ビナレッジ、運動公園、コミセンほか)、市主催事業において、出張販売を行う予定です。

詳細が決まり次第、下記リンクのページ内で情報を更新します。

えび~にゃハウスでの「図書館サービス」について

えび~にゃハウス閉店に伴い、図書館サービスが終了となります。

詳細については、下記リンクをご参照ください。

「マンホールカード」の配布について

マンホールカードの配布場所が「えび~にゃハウス」から、海老名市立郷土資料館「海老名市温故館」へ変わりました。
詳細については、下記リンクをご参照ください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 市民活動推進課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 046-235-4794
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。