令和4年7月1日【リリース】:職員の処分の公表について

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1014647  更新日 令和4年7月1日 印刷 

市では、7月1日付けで、以下のとおり市職員の懲戒処分を行ったので公表します。

概要

1 被処分者の所属等

保健福祉部健康推進課主任主事(36 歳) 男性

※所属等は非違行為を行った当時

2 処分内容

停職1カ月
3 処分理由 被処分者は、担当している事業の委託契約事務を怠っており、その遅滞を隠すため、決裁(組織の意思決定)や上司の許可を得ることなく、内容虚偽の有印公文書を完成し、委託先事業者へ発出したため処分するもの。 なお、市では委託先事業者と既に契約を締結し、支払いを終えている。
4 処分年月日 令和4年7月1日
5 その他

当該職員の監督責任を問うため、同日付けで次の処分とした。

※兼務名称等省略

(1)保健福祉部次長 文書注意

(2)保健福祉部専任参事 文書注意

(3)保健福祉部健康推進課長 文書注意

(4)保健福祉部健康推進課主幹 文書注意

 


この件に関するお問い合わせ 
海老名市 市長室 職員課 電話046・231・2111(内線270)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市長室 シティプロモーション課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 シティプロモーション係:046-235-4574
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。