令和2年9月30日【リリース】:入札の中止について

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1011438  更新日 令和2年9月30日 印刷 

 9月30日、市は令和2年度第11回入札(令和2年9月3日告示)において、下記の入札を中止した。なお、本事案については、再公告を行う予定であり、日程については未定。

  1. 中止した入札件名
    契約件名:市民税・県民税課税用帳票類等印刷並びに特別徴収税額決定通知書及び普通徴収納税通知書等封入封緘委託
    履行場所:海老名市勝瀬175番地の1
    予定価格:8,321,940円
    所管課:財務部市民税課
  2. 要因・経過など
     9月30日、本案件について公告文に添付した入札案件概要書の仕様書等の誤りを確認したため、同日、落札者を決定する予定であった入札を中止した。
  3. 今後の対応
     再公告により入札を実施予定。日程については未定。
  4. 再発防止策
     複数人による仕様書の再チェックなど、再確認の徹底を図る。


 【問い合わせ】

  • 入札に関すること:財務部 契約検査課 電話 046・235・4618(直通)
  • 仕様書に関すること:財務部 市民税課 電話 046・235・8594(直通)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市長室 シティプロモーション課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 シティプロモーション係:046-235-4574
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。