ご利用方法

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1005932  更新日 平成30年2月20日 印刷 

ビナスポでは、「元気65」という65歳以上の個人の料金区分を設けているほか、市内と市外の料金にも差を設けているため個別に利用料金が異なります。利用者がわかりやすいよう、また、不正利用を防止するために、事前に利用者登録を行い、個人の年齢や住所等をQRコードで識別する券売機システムを導入しています。

利用するには

  1. 利用者登録
    施設のご予約・ご利用には、事前に利用者登録が必要です。
    ※個人利用の場合も登録が必要になります。
    ビナレッジ(交流館)に登録済みの方は新たに登録する必要はありません。引き続きビナスポの利用が可能です。
    運動公園等の市内施設に登録済みの方は、新たに登録が必要です。お持ちの利用者登録カード持参の上、登録を申請してください。
    利用者登録は、ビナレッジ(交流館)・ビナスポ(レクリエーション館)受付窓口【毎月第2木曜日を除く午前9時~午後10時】または市民活動推進課窓口【平日午前8時30分~午後5時15分】にて受け付けています。
    登録方法は、えびな市民活動センター利用ガイドブックをご覧ください。(ページ下部よりダウンロードできます。)
  2. QRコード付き利用者カードの発行
  3. 当日券売機で利用券の購入
    個人・団体利用登録者の方は、券売機にQRコードを読み込ませて、ご希望の利用券をご購入いただき、利用券と利用者カードを受付までお持ちください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 市民活動推進課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 046-235-4794
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。