公共基準点等の復旧について
ページ番号1007202 更新日 令和3年7月1日 印刷
公共基準点等を復旧する際には手続きが必要です。
復旧する2週間前までに添付ファイルの申請書の提出をお願いします。
-
用途
-
「公共基準点等復旧申請書」
公共基準点等を復旧するときの申請に使用します。
「公共基準点等復旧完了届」
復旧完了後に提出してください。
「公共基準点等復旧請求書」
機能回復が必要な基準点等の復旧を市に請求するときに使用します。
-
必要書類
-
提出部数は2通必要です。
(下記に様式があります) -
提出先
-
市役所4階 道路管理課 管理係
-
注意事項
-
申請書に添付いただく各種資料が別途必要となります。詳しくは窓口にお問い合わせ下さい。
-
郵送受付
-
受け付けていません。
-
用紙サイズ
-
A4
※公共基準点等を滅失、き損等の理由により、公共基準点等の効用に支障を来した者(原因者)が復旧することになります。また、復旧に要する費用は原因者負担となります。
より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。
このページに関するお問い合わせ
まちづくり部 道路管理課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 管理係:046-235-9381、維持補修係:046-235-9386
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。