元気いっぱい!!海老名にぎわいスタンプラリーの参加店舗を募集します!!

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1014362  更新日 令和4年4月28日 印刷 

えび~にゃ宣伝

ことしで4回目を迎えるスタンプラリー!
昨年度、対象の店舗を拡大したところ、大好評!スタンプラリー参加者からも、参加店舗からも、嬉しいお声がたくさん届きました♪
ことしも引き続き、対象店舗を拡大して実施しますので、この機会にぜひお店のアピールをしませんか?

≪スタンプラリー≫
・参加者が、参加店舗でお買い物(飲食を含む)をしたら、その場でスタンプを押印!
 スタンプがたまったら、抽選で特典賞品をプレゼントする企画です。
≪参加店舗のメリット≫
賞品の提供のみで、お店のPRができちゃいます!
・スタンプ台紙(約1万枚作成予定)に店舗PR情報を記載・配布します。
・市ホームページにも掲載!
・お客様とのコミュニケーションが増える、新規のお客様も増えるかも!(昨年度参加店舗のお声より)

★スタンプは市で用意しますので、準備不要です!(要返却)
★前回大人気だったため、スタンプ台紙に押せるコンビニの数は2つまでになります。ご了承ください。

たくさんのご応募をお待ちしております!

スタンプラリー実施期間

令和4年8月1日(月曜日)~令和5年1月31日(火曜日)

参加条件

  • 店舗の床面積が500平方メートル未満の店舗であること
    ※複合施設の場合は、施設内店舗の総床面積が500平方メートル未満であること。
     
  • 特典賞品(2,000円相当以上)をご提供いただくこと
    ※商品の現品または商品券・サービス引換券(提供金額がわかるもの)のご提供をお願いします。
    ※参加者へのプレゼントですので、割引券(%OFF券や条件付き)は除きます。
    ※お店の賞品・サービスが難しい場合は、お店の品に限りません。
    賞品をご提供いただく時期は、令和5年2月頃を予定しています。

応募方法

下記応募フォームから直接申請または応募用紙に必要事項を記入し、郵送で商工課へ。

応募締切

令和4年6月17日(金曜日)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

経済環境部 商工課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 商工政策係:046-235-4843、にぎわい振興係:046-235-8439
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。