海老名市名店・名産品ガイドブック

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1000600  更新日 令和4年2月11日 印刷 

海老名市の名店・名産品ガイドブックを発行!

にぎわい振興を図ることを目的に、名店や名産品を選定しています。

海老名市の名店・名産品を紹介する「名店・名産品ガイドブック」を発行いたしました。

各ページに、それぞれのお店や商品の魅力が満載です!

ガイドブックを片手に、ステッカーやのぼり旗を目印に、海老名の名店・名産品を巡ってみてはいかがでしょうか。

ダウンロードもできますので、ぜひご活用ください。

名店・名産品のロゴマーク

名店ロゴマーク

名産品ロゴマーク

のぼり旗

写真:のぼり旗

ガイドブックの表紙

名店・名産品ガイドブック表紙イメージ

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

経済環境部 商工課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 商工政策係:046-235-4843、にぎわい振興係:046-235-8439
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。