「えびなメールサービス」について

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1004096  更新日 平成30年2月20日 印刷 

市では、市からのお知らせや、実施した事業などのアンケート、防災行政無線情報・警察からのお知らせなど、市民の皆さんに役立つ情報を「えびなメールサービス」として、登録していただいた方に配信しています。

「えびなメールサービス」では、「安全・安心メール」と「行政情報メール」を配信しており、「安全・安心メール」は、「防災行政無線情報」「海老名警察署からの通報・災害地震情報等」など、「行政情報メール」は、市の主要な事業やイベントの紹介を配信しています。

また、「メールアンケート」にご協力いただける方には、市のイベントを実施した後にアンケートのお願いを配信し、専用ページにアクセスして送信していただく仕組みにしています。

「行政情報メール」と「メールアンケート」のお願いは、メールサービス登録時に「イベント情報・市からのお知らせ」を希望された方を対象にしています。

登録方法につきましては、「えびなメールサービス」の登録・変更・退会をご覧ください。

えびなメールサービスのイメージ図

【配信内容のお問い合わせ】
配信メールの本文に記載された担当課にお問い合わせください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市長室 IT推進課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 IT推進係:046-235-4715、統計係 046-235-4698
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。