第54回神奈川県消防操法大会結果について

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1014736  更新日 令和5年9月1日 印刷 

第54回神奈川県消防操法大会結果について

第10分団が出場しました!

第10分団放水シーン

7月27日水曜日、第54回神奈川県消防操法大会が神奈川県総合防災センターで開催され、海老名市から第10分団が「ポンプ車操法の部」に出場しました。

今大会は、新型コロナウイルス感染症再拡大防止のため無観客での開催となりました。
大会の模様は動画共有サイトyoutubeでライブ配信され、各都市ライブ中継をとおしての応援となりました。

海老名市では、市役所401会議室でパブリックビューイングを開催し、市の職員や各分団、OB、自治会といった多くの方々とともに第10分団に声援を送りました。

大会結果

第10分団整列シーン

結果は…見事優秀賞を受賞することができました。

最優秀賞を目指し、4月より一心不乱に訓練を行ってきたため、悔しい気持ちも残りますが、全力を出し切った素晴らしい操法となりました。

たくさんのご声援ありがとうございました。

 

 

タイム・得点

ホース延長第1線
57.03 秒
ホース延長第2線
66.80 秒
審査総合得点
168.5 点

出場選手

出場選手写真

 

 

指揮者
金子 龍哉(かねこ たつや)
1番員
金指 隆太郎(かなさし りゅうたろう)
2番員
渋木 一輝(しぶき かずき)
3番員
金指 恵太(かなさし けいた)
4番員
山田 祐也(やまだ ゆうや)
補助者
宮台 一(みやだい はじめ)

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

消防本部 消防総務課
〒243-0411 神奈川県海老名市大谷816
電話番号 庶務係:046-231-5153 地域消防係:046-231-0394
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。