【期間変更】今年も市内小学生は屋内プール無料利用券を利用できます。

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003684  更新日 平成29年5月1日 印刷 

市内在住の小学生を対象に、屋内プール利用券を20枚とプール入場証を配布します。

なお、今年度は利用期間が変更となりましたので、御留意ください。

7月中旬に各小学校を通じて配布予定です。

※市内在住で市立小学校以外に通学する児童には文化スポーツ課窓口にて配布します。

イラスト:泳いでいるえびーにゃ

利用期間

 令和3年7月21日(水曜日)~令和4年3月31日(木曜日)
 通常:9時30分~20時30分
新型コロナウイルス感染症に関する第34回危機管理対策本部会議において、「小中学生の屋内プールでの水泳学習を1学期中は中止する」との決定を受けて、本事業も利用期間の見直しを図りました。

※新型コロナウイルス感染症の状況により、休館日の変更や利用時間の短縮や休館としている場合がありますので、予め御了承ください。

 

利用可能施設

  • 海老名運動公園屋内プール
  • 北部公園体育館屋内プール
  • 高座施設組合屋内温水プール

御利用にあたっての注意

  • 小学3年生以下は全時間帯、小学4年生以上は午後5時以降、16歳以上の同伴者(1人につき児童2人まで)が必要です。
  • 利用券・プール入場証をお持ちでない方は入場できませんので、忘れないように気を付けてください。

新型コロナウイルス感染拡大防止のための御協力のお願い

屋内プールをご利用の際は、検温や名簿の提出などの新型コロナウイルス感染症対策への御協力をお願いしています。
感染症対策を実施のうえ御利用いただき、御家族や一緒に来られた方々に陽性者が発生した場合などには、利用施設に御連絡いただくようお願いいたします。
コロナ禍における迷惑行為として、「大声を出している」などの適切ではない利用と公園管理者が判断した場合には、利用を御遠慮いただきますので、予め御了承いただきますようお願いいたします。検温や名簿の提出などの新型コロナウイルス感染症対策への御協力をお願いしています。

屋内プール施設の休館日などについて

下記「休館日カレンダー」及び各施設ホームページをご覧ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 文化スポーツ課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 文化振興係:046-235-4797、スポーツ振興係:046-235-4927
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。