団体への補助制度について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003514  更新日 令和4年9月5日 印刷 

市では、市内で活動を行う様々な団体等に対して、組織の育成強化や活動の活性化のために補助金等を交付して支援を行っています。
今後も各種市民活動団体が自主的に様々な活動を積極的に行っていただけるよう、活用できる補助金等を下記にまとめました。
(補助金の交付には申請後に審査がありますのでご留意ください)

各補助金等の詳細は、補助金等名の交付要綱をご覧いただくか、各担当課へお問い合わせください。

団体運営補助金一覧

交付先が多いものは「(別紙一覧参照)」としています。 

補助金等名の交付要綱

担当課

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

財務部 企画財政課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 政策経営係:046-235-4634 、財政係:046-235-8453
ファクス番号 046-233-9118
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。