病気・病院、健康づくり よくある質問

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1002370  更新日 平成30年2月23日 印刷 

質問市内の医療機関に対する苦情等の相談先を知りたい。

回答

市内の医療機関に対する苦情等の相談は、次のとおりです。

神奈川県医療安全相談センター

  • 電話:045-210-4895(専用)
  • 電話相談受付時間
    (土曜・日曜・祝休日・年末年始を除く)
    午前10時~正午
    午後1時~3時
  • ファクス:045-210-8856(24時間受付可)
  • メール http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f881

相談員が相談の内容をよく理解して、適切に対応するために、原則としてお電話でご相談ください。ファクス、Eメールで相談される場合にも、できるだけ電話番号の記載をお願いします。(受信状況の確認は土曜、日曜、祝休日、年末年始を除く毎日1回行い、受信を確認してから7日以内に返信します。)

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 健康推進課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 046-235-7880
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。