令和6年度 第1回 入札公告(3月11日公告)

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1016496  更新日 令和6年3月25日 印刷 

公告文及び入札案件概要書で、参加条件や内容を確認のうえ、入札参加に係る手続きをしてください。

次のダウンロードファイルを必ず確認してください。

令和5年1月1日から配置技術者等の金額要件がかわりました。
詳細は下記URLからご確認ください。

【落札候補者となった事業者さまへ】
 契約書の受領をメールで希望する場合は、下記連絡先まで必ずご一報ください。
   連絡がない場合は、市役所契約検査課窓口での受領となりますのでご了承ください。

1.案件概要

※質疑については、このページの下方をご確認ください。
※入札は、税抜金額で行ってください。

※ダウンロードファイルが開けない場合又は文字化けしている場合は、対象のファイルにカーソルを移動して右クリックし、対象をファイルに保存(A)を選択して任意の場所に保存した後、ファイルを開いてください。

関連情報

ダウンロード

工事

コンサル

一般委託

物品

調書

2.入札に関する質疑等

ファクスで受付します。(ファクス:046-232-6574)

回答は、順次下記に掲載しますので必ずご覧ください。
(受付の日から中3日程度で掲載します。)

※質疑の受付は、案件ごとに1回までとします。
※システムの質問機能は使用しないでください。
※見積徴取先の照会は受け付けません。
※物品の同等品照会は、入札の質疑として受け付けます。質疑を行わない場合は、同等品は認めません。(仕様書に別に記載がある場合を除く)

※質疑書提出期限の17時までにホームページに質問の掲載がない場合は、必ずお問い合わせください。
電話:046-235-4618

ダウンロード


PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

財務部 契約検査課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 契約係:046-235-4618 、検査係:046-235-8806
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。