「ベストドライブさがみがわ」を発刊しました。

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003734  更新日 平成30年2月20日 印刷 

海老名市・相模原市・厚木市・座間市・愛川町・清川村で構成する県央相模川サミットの事業の一つとして、構成市町村の観光資源を広くPRするため、相模川周辺の観光スポットや歴史・文化施設などを掲載した共同マップ・パンフレットを作成しました。
圏央道の開通により、首都圏からのアクセスが向上し、車利用の観光客の増加が期待されるため、ファミリー層をターゲットに、圏央道周辺の観光スポットをアウトドアや体験型観光など4つのドライブプランにまとめて紹介しています。
また、各市町村の観光スポットや地元ならではのグルメ、特産品なども紹介しています。
市役所のほか、公共施設等で配布しておりますので、是非、ご覧ください。

写真:表紙画像

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

経済環境部 商工課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 商工政策係:046-235-4843、にぎわい振興係:046-235-8439
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。