並木橋の歩道橋が完成しました

このページの情報をXでポストできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008112  更新日 令和5年4月24日 印刷 

 市では、海老名駅東西一体のまちづくりの一環として、並木橋の両側に新しく歩道橋を設置する工事を2019年5月から約4年間行い、2023年3月に完成いたしました。並木橋の歩道橋が完成したことにより、歩行者と車両の交錯により生じていた交通渋滞の緩和が期待されます。

 また、令和5年度は、歩行者・自転車・自動車の円滑な交通空間の創出を目指し、並木橋および並木橋周辺の道路工事を行う予定です。工事期間中は、交通規制により一時的に渋滞が予想されますので、迂回にご協力をお願いいたします。

完成イメージ図

イメージ図

並木橋歩道橋完成後の写真

並木橋歩道橋完成後の写真

着工前の並木橋

並木橋の現在の写真

並木橋地図

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

まちづくり部 道路整備課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 幹線道路係:046-235-9612、生活道路係:046-235-9614
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。