海老名市成年後見制度利用促進基本計画

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1013820  更新日 令和4年4月6日 印刷 

市では、令和4年4月1日に、「海老名市成年後見制度利用促進基本計画」を策定しました。
この計画は、すべての市民が意思決定を尊重され、自分らしく生活することができるよう、市の成年後見制度に関する施策を総合的かつ計画的に推進するために策定するものです。
計画期間は3年間(令和4年度から令和6年度まで)です。
なお、計画書は、このホームページからダウンロードできるほか、市役所1階情報公開コーナーにて閲覧することができます。
皆様のご参加とご協力に厚くお礼申し上げるとともに、引き続き市政推進へのご理解とご協力をお願いします。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 福祉政策課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 046-235-4820
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。