海老名市障がい者福祉計画【第5期】を策定しました

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1003817  更新日 平成30年5月10日 印刷 

本計画は、障がい者が地域の一員として尊重され、安心して自立した生活を送ることができるよう、ハード面、ソフト面の両面から施策を推進するための指針として策定されたものです。

PDFファイルをご覧になりたい場合は、下記の添付ファイルをご覧ください。

また、冊子は、市役所障がい福祉課の窓口で配布しています。点字版、音声訳版をご希望の方はご連絡ください。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

保健福祉部 障がい福祉課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 障がい福祉係:046-235-4813、相談支援係:046-235-4812
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。