海老名市公共施設再編(適正化)計画に関する市民ワークショップ通信(第5回)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1014989  更新日 令和4年11月22日 印刷 

第5回ワークショップの開催結果

第5回ワークショップが10月30日(日曜日)に、海老名市役所にて開催され、「地域の実情に応じたこれからの公共施設を考えよう!~将来の海老名市公共施設(建物)の統廃合及び複合化について~」について、班別に再編のコンセプトやポイントをまとめ、全体発表を行いました。

また、今夏に実施しました公共施設のあり方に関する市民アンケート結果の報告を行いました。

当日の活動内容については、次のファイルをご参照ください。

第1回ワークショップを5月に開催して以来、約半年にわたる活動にご協力いただきました構成員の皆様、誠にありがとうございました。

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

財務部 営繕課 計画・修繕係
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 046-235-8451
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。