海老名市公共施設再編(適正化)計画に関する市民ワークショップ通信(第1回)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1014506  更新日 令和4年6月22日 印刷 

海老名市公共施設再編(適正化)計画の改定に際し、市民ワークショップを開催し、現行の再編計画のうち建物のあり方について参加者同士による意見交換やアイデアの発表を行い、結果を整理します。
また、本ワークショップを通じて、再編計画に関する見識を深め、地域にある公共施設の現状とあり方について、当事者として考えるという意識づくりや理解の増進を図ります。
一般公募のほか市内各種団体の希望者、推薦者が集い、計5回のワークショップを開催します。

第1回ワークショップの開催結果

第1回ワークショップが令和4年5月8日(日曜日)に、海老名市役所にて開催されました。

短い時間にも関わらず、様々な意見やアイデアを提案していただきました。ご参加いただいた皆さまありがとうございました。今回頂いたご意見を反映し、より良いワークショップが開催できるよう努めて参ります。次回は6月11日(土曜日)に開催します。

当日の活動内容は、次のリンクからご覧になれます。

当日資料

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

財務部 営繕課 計画・修繕係
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 046-235-8451
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。