海老名市空き家等対策計画について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1008544  更新日 令和1年12月27日 印刷 

海老名市空き家等対策計画について

 空き家等対策計画は、空き家等対策の推進に関する特別措置法(以下「法」という)第6条に基づき、市町村の空き家等対策に関して全体像を示すものであり、またその基本的な考え方を示すものです。

本市におきましても、空き家等がもたらす問題に総合的に対応していることを本計画に明記し、対策を進めてまいりたいものです。

PDFファイルをご覧になりたい場合は、下記の添付ファイルをご覧ください。

海老名市空き家等対策計画(目次)

第1章 基本的な方針

  1. 対象とする地区
  2. 対象とする空き家等の種類
  3. 空き家等対策に関する基本的な方針

第2章 計画期間

第3章 空き家等の調査に関する事項

  1. 所有者等を把握するための調査
  2. 実態調査

第4章 所有者に向けたサービス

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、アンケートにご協力ください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

まちづくり部 住宅まちづくり課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 住宅政策係:046-235-9606、まちづくり支援係:046-235-9392
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。