新型コロナウイルスワクチン接種に係るスポーツ施設の利用制限について

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

ページ番号1012130  更新日 令和3年2月26日 印刷 

【令和3年2月26日更新】
 新型コロナウイルス感染症ワクチン接種の実施期間の変更などに伴い、事前にお知らせしておりましたスポーツ施設の利用中止の内容につきまして、次のとおり変更させていただきます。
 なお、対象となるスポーツ施設を各体育館の全施設とさせていただいておりますが、詳細については現在調整中です。決定次第、本ページ及び各施設のホームページに掲載いたします。
 また、利用中止期間(令和4年2月28日(月曜日)まで)については、国からの通達によるワクチン接種の実施期間に基づき設定しており、今後の進捗などにより変更となる場合がありますので、御了承ください。

 海老名市では、新型コロナウイルス感染症のワクチン集団接種の会場として、スポーツ施設を使用するため、令和3年5月11日(火曜日)及び月曜日と火曜日を除く令和3年5月12日(水曜日)から令和4年2月28日(月曜日)までの間、スポーツ施設の利用を中止させていただきます。

 利用者の皆様には、御迷惑をおかけいたしますが、御理解と御協力をお願いいたします。

利用中止期間(予定)

  • 令和3年5月11日(火曜日)
  • 令和3年5月12日(水曜日)から令和4年2月28日(月曜日)のうち、水曜日、木曜日、金曜日、土曜日、日曜日

対象となるスポーツ施設(予定)

  • 海老名運動公園総合体育館全施設
    (大体育室、小体育室、多目的室、会議室、柔道場、剣道場、弓道場、トレーニング室)
  • 北部公園体育館全施設
    (体育室、多目的室、トレーニング室、屋内プール)

    ※利用の中止など、制限する施設につきましては、現在調整中です。

すでに対象施設の該当日を予約されている方

施設管理者から個別に御連絡させていただきます。

その他

内容については、変更になる可能性があります。変更があった場合は、本ページ及び各施設のホームページにてお知らせさせていただきます。

また、ワクチン接種に関しては、下記リンクを御確認いただきますようお願いいたします

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?(複数回答可)

このページに関するお問い合わせ

市民協働部 文化スポーツ課
〒243-0492 神奈川県海老名市勝瀬175番地の1
電話番号 文化振興係:046-235-4797、スポーツ振興係:046-235-4927
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。